質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ちょっと更新が遅くなりましたが、先週末に会社のメンバーでしているフットサルの腕試しにと地元の大会に参加してきました~。

    集合写真
    (残念ながらメンバーが一人欠席です(汗)
    マネージャー大絶賛募集中です!

    この中にわたくしめもいます(汗

    ft_0001.jpg
    スポーツマンシップであります。

    ft_0008.jpg
    みんないい歳のおっさんなので、4試合もあるとクタクタです(苦笑

    ft_0005.jpg
    ウチのキーパーは、ちょっとやんちゃデス(苦笑

    ft_0006.jpg
    ウチのエースです!

    ft_0004.jpg
    いい感じ(?)で試合を進めています…。

    ft_0007.jpg
    蘭鋳(らんちゅう)大好き
    空中戦プレイヤーです(笑



    で、4試合の試合結果でございますが
    0-6 0-6 0-2 0-6
    公式HP
    (↑コチラに詳細な試合結果になります 直リンクです)

    全敗です

    完封試合です(涙


    確かに、経験者は二人しかいませんが
    い、一応結成3年目です(涙

    相手が強いんですヨ!
    スーパービギナー(経験者は一人しか出れない)で出場したんですが、相手みんな経験者だったヨ!

    もう、みんな落ち込んだよ、オイラは足を怪我して最後の4試合目出れなかったし、せめて勝てなくても1点、1点くらい入れれてもおかしくナイYo! くそ~、悔しいッス。

    差し入れくれた方に試合結果報告し辛かったヨ(涙
    欲しがりません、勝つまでは。

    メンバーの黒歴史になってます。
    自信を完全に無くしてます…。


    Act 「お願いです、監督!
      もう一度、もう一度言って下さい!!」




    安西監督 
    『君達は、強い!』



    が、頑張ります。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/310-d8d37291
    この記事へのトラックバック