質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    難しそうなポーズの時にいつもお世話になってるパペット君1号です。

    んでも、最近物足りなさを感じてきてたので何か欲しいな~と思っとりました。
    手が無いし(デジカメで写真撮るの面倒になって来ました(マテ)、服も考えるのメンドーだし、パペット君からだと作業が多くかかるので、もっと直接的に始めれるやつを!

    で、ブータンがボークス移転したんでちょっとパテ買いに行って来るってんで、ついでに何か『普通っぽいので、出来れば動かせるやつ』をお願いしました。



    で、買って来て頂いたのがコレ↓


    00(ダブルオー)かよ!
    王 留美さんかヨ!!
    ツインテールで使いづれぇ~ヨ!!!

    つーか、動かせねぇ~Yo!


    も、もっと普通のがヨカッタ…ヨ。

    ブータン
     『しょーがないブー』
     『じゃ、コレやるブー』




    『こいつ、動くぞ!』

    って、最初からこっち出してヨ…。

    手を差し替え出来るし、可動範囲も結構広めです(嬉
    ちょっと、足が小さいような気もしますが設定での仕様なんかな?
    まぁ、足なんてただの飾りだとどこかの偉い人も言っていたしね!

    ・・・にしても、けいおん・・・
    やっぱり『けいおん』なの・・・か!?

    けいおん かぁ~・・・。

    (ちなみに、↑の人澪『レイ』ちゃんだと思っていたら『みお』ちゃんだった(恥
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/311-056871e3
    この記事へのトラックバック