質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ハンター休載中の今、サンデーの結界師が生活の糧であります。

    最近は、正守兄ちゃんの出番が多くてメチャ嬉しいッス!!
    ヨッシーも良いけれど、やっぱりまっさんだな~。

    黒姫に鋼夜、無道さん(も入る?)と獣魔がもっと増えないかな~
    サザンアイズ好きなんで、正守兄ちゃんの使役する使い魔みたいなのが増えると燃えます。

    正守兄ちゃん

    夜未さんの心配してる姿に、胸キュンです(マテ


    ・近況
    >ドリンクの「いろはす」、水なんか買って飲めるかぁ~と思っていたりしたんですが、温州みかんエキス入りになって美味しくなったんでハマってます、なう。
    もう、水では無いと思いますが(汗
    ボルヴィックのレモンも美味しかったんですが、飽きてしまいました(苦笑

    >フットサルで怪我をした右足ですが
    別に大して痛くなかったので、練習も多少は抑えましたが、参加したら、翌日から痛い!
    なんか、張ってる感が強くて(むくんでるって言うの?)体重をかけると痛い、今は放って置いても痛いヨ。
    張ってるんで、内側のくるぶしが何処だか分からないよ(笑
    まさか、これが、くるぶしつやつや病なのかぁ!?(違

    内出血してるんで、かなり足が膝下辺りから変色しとります、あぁまた最後は黄色になるんだろうな~(汗
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/313-282ba06a
    この記事へのトラックバック