質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    既にサッカーパラグアイ戦待機中であります!(早

    もうそろそろ涼しくなって来てもええんちゃう?って事で

    ブータン 『Actの部屋熱いからPC持って行くブー』
     『こんなんじゃ、熱くてゲーム出来ないブー』



     『PCを持っていかないでー』

    確かに、オイラの部屋はかなり熱いですが、この夏はこの環境で過ごしているんだヨ!

    部屋にクーラーがあるブルジョワ世代は違います、羨ましすぎます(涙

    3台ある内の1台(シアター機)で、ほとんど使ってないですが、等価交換で差し出されたのは「7 UP 500ml」・・・
    まぁ、美味しいのでいただきました。
    どうせなら、CPUをファンレス化した(ケース入換え時に壊しました)サーバー機を持って行って欲しかったよ、性能が高い方を持って行かれた。

    網戸を付けるだけでかなり違うんでしょうが、毎年面倒~って感じで延び延びです、今年もほらそろそろ涼しくなると思うし(苦汗
    新しいPCが欲しいと思い始めてから1ヶ月位でしょうか、これを機にちゃんと考えようかな~サクサク動く環境が欲しいッス!

    Act
     『パソコン欲しい にゃん』




    3Dのゲームはしないので、そこそこの性能で十分なんですよね
    メモリはしょうがないとしても、CPUで過去のパーツを使えるような夢の製品は無いものか…(P4が2個余ってます)
    今までのPCを全部繋げれたら、めちゃカッコイーんだけれどな~(ネットワークレンダリングを初めてやった時は感動した!)
    昔ほど、自作PCに入れ込んでないですが買うんだったら、知り合いの中では一番の性能が欲しいという気も…
    とりあえず、CrossFireというかSLIはオンボードプラスで出来るんかな?Hybridだけ?よく分からない(汗)、にしても凄い時代が来たものです、グラボを複数枚差しとか、イケてる!!


    ・プログをpixivとの連動を強めてみました、絵が1枚だけで寂しかったので何とか増やさないと、と焦っております。
    にしても、pixivの絵師様はみんなレベルが高くてちょっと恥ずかしいッス(汗


    >Web拍手
    結界師の記事にて、拍手、ありがとうございます!
    毎週目が離せないッス!!


    (ユイにゃんは難しいので、月先生にお任せしようと思いました…。)
    関連記事
    2010/09/04 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/314-d90f9503
    この記事へのトラックバック