質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Windows7にするんだったら、窓辺ななみちゃんの特典が付いたモデルがいいなぁ~。
    せっかくだから、64bitにするとして、プロッフェショナルがいいかな(XPモード無いと何か不安ですし)

    『AngelDays』の製作が終わるまでOS変えたくないんですよね(汗)、XPで特に今のところ不便してないし、んでも新しい機能とか使ってみたいなぁ~、環境さえ整えば早いんだろうな~。
    窓辺ななみちゃん
    窓辺ななみちゃん可愛いッス、中の人も最高~♪(中の人言うな)
    この声で、マザーボードとかCPUてだけでドキドキする!!

    オイラもそこそこ、水樹奈々さん好きですが友達からの人気が高いな~と感じております。
    オイラ的ベストキャラは、ガイバーの瀬川瑞紀さんかバジリスクの朧(おぼろ)さん辺りです!

    新しいPCどんなのがいいかなぁ~と妄想を膨らませているんですが、かなりイケてるパーツがありました!
    このケース かなりイケてます!
    コチラ(バラックケース)
    ホントは、もうワンランク高いやつが引き出せるので良さそうなんですが、ブラックは品切れっぽい(涙)さすがに、大きくてクリアは嫌だな~。


    ・都市対抗野球
    地元が2つとも、初戦で負けてショックです(涙
    アウェイじゃなく、ホームでやってヨ!!(応援行きたい
    関連記事
    2010/09/07 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/317-2e51aa3d
    この記事へのトラックバック