質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    まぁ、その、あまり進んでいないわけですがVer4(4回手を加えたという意)まで行きました。

    ニューメンバーを加えるべく、ニコ動人気作家でもあらせられる
    suzu先生にお願いしました。
    快く承諾してくれました、深夜でも気さくに応対してくれて、メッセンジャーでしたが超久しぶりでした。(メッセンジャー使い辛かったッス、カタカナ変換が弱かった…)

    リンクにも追加させていただきました。
    『SUZUの気まぐれな日記』


    むしろ、こっちが取り込まれそうになりましたが(苦笑
    それは、それでアリです。(マテ

    シナリオの部分でかなり心強いです。
    (まずは、AB!を見させるところからのスタートですが…)


    そんなこんなで、ネタに詰まってまして
    オイラAB!そんなに好きじゃないんじゃない?まで、追い詰められてました。
    3つしか、やりたいのが無かった!!
    方向を若干修正中であります、DaysActライクに寄ってます(汗

    「だ~まえ」さんのルーツを探るべく(ネタを補充)ゲームをプレイしてきます!(suzu先生にアドバイス頂き、クラナドとリトバスをやります)


    ・ウォーターハザード
    バイオハザードならぬ(先週の学園黙示録では、沢城ハザードか!?)ウォーターハザードです、いや、台風とか全然関係ないんですが、家で水の事故が起こりました(汗
    もう、何回タオルを絞ったか…
    パトラッシュ・・・、もう疲れたヨ(涙
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/318-0c0fa1b2
    この記事へのトラックバック