質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    行ってきました。「樺太屋」
    地元の口コミ人気で常に上位にあります!

    初では無く、多分3回目位です。


    中華そばっぽい感じのと味噌ラーメンを頼みました。

    pk0187.jpg

    pk0188.jpg

    チャーシューがジュウシーでした。

    醤油系のラーメンが好きな方には良いと思います。

    「ラーメンで一番重視するのは何か?」で、麺と答えるオイラにはちょっと細い感じがしました。まぁ、中華そばなんかな(汗
    でも、口コミで『毎日通いたくなる味』ってのはかなり共感しました。店の雰囲気とかもとっても良いです。
    アットホームです、「萌え萌え」ではないですが(マテマテ
    (話はそれまくるが、アキバメイドランキングのパットは面白すぎた!!!!)

    これまた、どうでもいい事ですが
    待つ間に雑誌を見たら、ファミ通がありました、かなり久し振りに見たら、ビックリした。中身が何となく好感が持てるな~と思ったら、2000年近くの記事だった(爆
    が、嫌いじゃないよ、このセンス!!
    関連記事
    2010/09/11 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/319-74dd9ea6
    この記事へのトラックバック