質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    「ンッフ~♪」
    歌はいいねぇ~、と言う事で

    本日は、セカンドインパクトの日だそうです。
    (北多村英梨さんの超ラジで知りました。)
    カヲル君
    (↑あの有名なシーンをモシャス)


    ・『AngelDays』
    単にお好み焼き食って、ガンダムの話で盛り上がっただけのような気もしますが(汗)、Mやん君とH和君との打合わせ(?)を行ってきました。
    H和君は、彩色との事。逆にプロっぽい、職人だなぁ~。
    月君に、原画頑張ってもらわんとな~(汗

    Mやん君は、けいおんが終了で絶望の淵(涙


    で、その後に月君と打合わせ。(納期迫った編集さん?)
    これまた、部屋の漫画を食い散らかされただけの様な感じもしますが、一番の収穫は月君にブレイクブレイドとH.O.T.Dを気に入ってもらえた事(マテ
    ガンソードの低評価に涙した・・・。

    一人じゃ全然進まんし、良かったです。

    月君がノートPCを持って来たので、めちゃイケてた!
    すげー、作家っぽい。
    ちょっと、ノートも欲しくなりましたヨ。

    なんとか、今月中にはちょっとでも良いから形にしたいな~と思ってます。



    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/321-0d6a2389
    この記事へのトラックバック