質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    そんなわけで、W渚インパクト祭り。

    そして、ありがとうございます。
    57,000Hit。



    で、どうもネタに詰まっていたので
    『だーまえ』(麻枝准)さんのルーツに迫るべく(?)
    CLANNADをプレイ中であります。

    大本命の智代さんを残すばかりとなりてございます。

    だーまえさんの最強キャラである智代さんは、もちロン
    最後でしょう!!

    始めに言って置きますが、オイラはゲーム下手です。
    しかも、飽きっぽいので、この手のゲームでクリアしたことあるのは

    ・Fate /stay night
    ・暁の護衛シリーズ
    ・車輪の国、向日葵の少女

    だけです。
    どうです?かなりの厳選っぷりでしょ?(苦笑


    で、攻略順は、こんな感じです。
    風子ちゃん→藤林姉妹→春原さん→その他大勢→美佐枝さん→渚ちゃん→智代さん(今、ここにいる僕)

    ・風子マスターになれた時は、嬉しかった!
    ・藤林姉妹は、最後直前まで妹のルートだと思っていた!!
    ・美佐枝さんのルートが一番面白かった!!
    幻想世界とか、無視していたんですが、そりゃアレだけ挟んで置いて何も無い分けないよね…、本流に触れた様な気がして、スゲー慎重に進めてました。


    にしても、長い
    ひたすらに、長いです。

    この上り坂、誰か背中を押してくれ~、あんぱん!


    あと、オイラ ゲームで名前は変える派なんで、『喋らない』となると大惨事だよね?大体最初に名前決めさせられるんでソコ分からないよね(マジ説明欲しいっス)、スターオーシャン2とかメチャ落ち込んだよ・・・orz
    (ちなみに、アドル『イースシリーズ』さんの名前は絶対変えません、変える人も認めません!!)


    ・ゲーム
    フロントミッションエボルヴがかなりやりたい感じです。



    で、明日から姉が帰ってきますので
    プログの更新は、来週は無いと思われます。

    えぇ、姉は、どうでもえぇんです。姉は・・・。

    Actさん、本気を出す刻がきました。
    全力で、遊びまくります!

    pk0192.jpg
    (↑マイ ベスト 萌え~)

    なんか、たまに後ろにもハイハイするようです~。
    めちゃ激萌え~。

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/326-dbfd4b98
    この記事へのトラックバック