質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    先週も行って来ましたが、今週も行って来ました(笑

    陳麻家の坦々麺です。
    (いつも、坦々麺セットを注文します)


    (画像は1辛です)

    たまに食べたくなるんですよね、この毒々しい味が病みつきになります(体には結構悪そう?!)、食べたくなると禁断症状というか、コレじゃなきゃダメだ!みたいな感じになります。

    それだけ味にパンチがあります。

    初回は結構味にやられると思います(汗
    オイラも、無理…て思いました(マテ

    が、慣れるとクセになる味間違いなし!
    かなり、お勧めです!!
    関連記事
    2010/09/29 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/328-dab52cac
    この記事へのトラックバック