質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    そんなわけで、フットサルの大会に性懲りも無く参加してきました。

    大会出場は、2回目です。
    前回の4戦全敗、0得点のリベンジをするべく、いざ決戦の時であります。

    前回は無かったチーム名も決め、一致団結でまずは1得点を目指し、先取点を取ることができました!

    で、以下省略で、試合結果は
    2-2、1-4、1-5、0-9

    初戦で、引き分けがあったもののまたもや1勝もできず(涙

    今回は、スーパビギナー(原則経験者1~2名)より下のウルトラビギナー(原則未経験者のみ)で出場したのに!!

    ウルトラビギナーなのにさ、・・・優勝チームとかさ、絶対経験者のみだヨ・・・。
    まぁ、自己申告だけども、うぐぅ。


    が、今回は目標である得点があったので、小さな事からコツコツと(はじめの一歩)で、次は1勝を達成し、次は優勝を目指します。
    なんとなく、ウルトラビギナーだったら頑張って行けそうです
    (後は体力の衰えとの戦いか?!)

    pk0194.jpg

    とりあえず、今回は怪我をしなくて良かったです。
    メンバーは怪我をしてしまいましたが(汗

    というか、もう気温とか寒いっス。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/329-0eac88ed
    この記事へのトラックバック