質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    TVを見てたら、偶然やってて「卒業式」回でした。
    (てっきり最終話かと思いました)

    と言っても途中からだし、ちゃんと見たことも無いので感動も何も無いですが、色が鮮やかで驚きました。
    紺とかの青系が凄く綺麗だった。
    これには、驚きました。

    アニメで画面にあれだけの、鮮やかな『青』が多く入ってるのはちょっと思い返した感じでは記憶に無いっス。

    あと、それと
    ブータンに貰った、澪ちゃんフィギュアですが
    足がやたら小さいな~と思っていたので疑問だったんですが
    原作仕様である事が分かって、安心しました。
    関連記事
    2010/10/01 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/330-8de64e1b
    この記事へのトラックバック