質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    10月に入って、新しいアニメが始まります。
    この時期ワクワクが止まりません。

    それでは、期待順にオイラ的
    「要チェックや~!」を

    (いろんなブログ等で紹介あると思いますが、オイラはここを使わせて頂いてます)
    http://akiba.kakaku.com/hobby/1009/29/

    毎話見ること、超決定!の

    ・『そらのおとしもの f(フォルテ)』

    1期が終わった時から、2期を期待してました。
    もう待ちわびました!保志総一朗さんが好きなんで見ようと思ってたら
    ドはまりしました。
    面白すぎ!
    何故か友達からは、Actさんソレ好きだなんて意外と言われてます(汗
    めちゃ、ストライク(フリーダム!)な作品なんですが…
    OP曲にも、かなり期待してます!
    Ring My Bellお気に入りです。


    ・とある魔術の禁書目録II
    レールガンは、オイラ的にギブアップだったので(汗だく
    禁書目録になって一安心、やっぱり「と~ま」さんが出ないと!
    アクセラレータさんの株が上がってるので、出演多めでお願いします。
    (レールガンも最終バトルは燃えるものはありました)


    ・STAR DRIVER 輝きのタクト
    エウレカセブンはギブアップし
    劇場版の『ポケットが虹でいっぱい』を見たら、面白くて
    見なかったのを後悔したんで、今回は最後まで行こうと…
    が、主人公のマシンが一番イケてないヨ・・・
    激しく心配です(汗
    「もきゅー」パワーで乗り越えたいデス(汗
    ニルヴァーシュ、もきゅ~ オイラ的アニメ史に名を残す
    名シーンでした、涙でポケットが一杯になりました。


    後は、大体惰性で…(汗

    ・バクマン。
    ジャンプで追ってないので、動きと声がある方で見てみようかな~程度です。

    ・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
    1期全部見たので、2期も多分全部見ます。
    ラジオが面白いです、藤原啓治さんが好きだ~!

    あとは、ダークホースで
    パンティ&ストッキングwithガーターベルト
    (凄いタイトルだ)
    これを一回は見ておかないと(汗
    このスタッフさんなら、見ておかないと、
    て気にさせられます(苦笑

    キャスト的には、早見沙織さんの出番が多いような気がします。
    あと、小清水亜美さんも出演が多いので、月君にも期待が高まる嬉しい10月アニメになりそうです(マテ
    関連記事
    2010/10/03 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/333-1c51a91a
    この記事へのトラックバック