質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    『TSUNAMI -ツナミ-』を見てきました~。

    韓国の映画だったんですね(汗
    普通にハリウッドの作品だと思ってました。

    人間ドラマでした。

    地学者の先生が良かった!!

    (ハイパー)レスキュー隊の弟さんがとても良かったっス!


    迫力ある、メガ津波に都市が破壊されるのを見に行ったつもりだったんですが、コレは津波無しでも問題無いです。
    韓国映画の方がフィーリングは自分に合ってるな~と感じます。
    (電柱のトランス水没の電気風呂は不要だったなぁ~)


    地球崩壊系(ジャンルあってる?)の映画好きだ~。


    252 生存者あり~~~~~!
    関連記事
    2010/10/03 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/334-6fcc0017
    この記事へのトラックバック