質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    リアルタイムで、見たいと思うのは『アカギ』と『ガンソード』と、コレ!!

    それぐらい面白い!!

    基本的に、1話完結型って言うんですかね(?)
    は、あまり好きではないのです。
    んでも、この蟲師は

    もう全てが別格!

    「熱い」とか、「カッコ良い」とか無い。
    それ無しで、面白い。
    ギンコさんが本当に格好が良い!

    蟲師と言うので、当たり前のように
    蟲とのバトル物だと思っていたんですよね、(ぬ~べ~みたいな感じ)

    『最強』である、「蟲」を前にしての、あのギンコさんの余裕
    統べし者でした、まさしく「蟲師」

    本当に魅せてくれますよ、ギンコさん
    過去とか気になってしかたがないです(汗

    本当マジお勧め!
    是非一度は、見て欲しいです。

     「蟲師」
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/34-de7c555b
    この記事へのトラックバック