質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    何となく常連をアピールしたいというか
    「いつもの」に憧れる時代があったというか

    まぁ、そんな感じで

    地元でお気に入りNo.1のラーメン屋
    「大王(ターワン)」さんですが、行った際に

    注文で
    「野菜大盛りで」て方がいました!

    そんな注文の仕方があるとは(汗
    今度やってみます。

    大王さんに行ったときは、味噌タンメン大盛りを
    注文するんですが、常時やるにはちょっと量が多いので
    コレはキタんじゃないかと(汗


    ・吉野家
    新メニューの牛鍋丼を食べてみました
    あまり期待していなかったんですが、これは美味しかったです。
    牛丼は、すき屋一択で攻めているんで、吉野家の牛丼はちょっと…て思っていたんですがこのメニューがあるなら吉野家でもOKて感じがしました。

    友達のYn君が、
    「吉野家の紅しょうがが一番美味しい」と言ってたのを思い出したんですが
    た、確かに一番質が高いようには、感じたような、そいうでも無いような(汗


    それと
    肉まん(中華まん?)タイプを食べてみましたが
    とにかく、普通でした(笑
    関連記事
    2010/10/11 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/340-ee7e40cf
    この記事へのトラックバック