質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    F-1鈴鹿グランプリ見ました。

    前日に大雨みたいで、予選も同日の模様
    なら、予選もTV放映して…ヨ(涙

    日本勢撤退(?)のおかげか、今年のF-1は予選がTV放映されていなくて寂しいっス(涙

    去年は、鈴鹿サーキットまで行ってきたので中々感慨深いものがありました。予選が大雨で中止でホント泣けてきました、自分が行ってきた去年コレだったらキツ過ぎます(汗だく

    決勝の内容ですが
    良かった!これは良いものだ!
    今年も行けば良かった!

    ちなみに、オイラはマッサファンなんですが
    今年はちょっち揮わないので、残念だな~と思っていたら、いきなりのリタイアで涙目(爆

    (どうでもいいんですが、2009の鈴鹿行ったときの事なんですが、マッサファンが少なすぎる件について!大体一度でも行った事あると分かるんですが大方グッズとかTシャツとかってフェラーリで埋め尽くされるんですよね、なのに2009フェラーリTシャツはライコネンばっかりだった!がっかりだよ!!!!初めはその状況に気づかなくて、会場でドキドキでTシャツ買って速攻で着替えて、『あら、あなたもマッサファン?』ニヤリ、Oh~Yes!みたいなるのかと思ったら、全然居なくてビックリした!!ホント探したけれど、居なかった!つーか、俺だけだったよ!!!!あんなに何万人とか居るのに、そんな事ってあり!?やっと居てくれたと思ったら(別な年度のバージョン)本場(ブラジル)の方だったヨ!!!!!「グッ!」みたいな挨拶で終わったよ!!いやキミ・ライコネンも好きだけれど(ブータンがキミファン)昨シーズン最終戦でも優勝か?!みたいな所まで行ったのに、フェラーリファンあれだけ居たのに、酷い仕打ちだぁ~(大泣)

    ↑どうでもよくないですね(汗
    去年の想いが爆発してしまいました(苦笑

    2009鈴鹿で、マッサTシャツ買ったやつ

    『出て来いや~!!』


    で、優勝は昨年と同じベッテルさん。
    鈴鹿マイスターなのか?! 相変わらず早いッス!

    が、今年一番の出来事は
    小林可夢偉(かむい)さんでしょう!

    後半の怒涛の追い上げ、これには熱狂しました。
    何かサイドのパーツが壊れてからが凄い、最速ラップ叩き出すとか!
    きっと、誰もが思ったはず
    「あのパーツ いらないんじゃね?」

    これは、ファンに成らざるを得ない!

    と言うかね、一番言いたいのが
    可夢偉さんが今回攻めていた、鈴鹿のヘアピンですが
    あそここそが、去年俺が居た場所だ!!

    もう、そこは今、この瞬間から
    可夢偉コーナー(可夢偉ヘアピン)でしょう!

    昨年は、チケットを取るのが遅かった事もあるんですが
    F-1初観戦ということで、どこが良いのか全く分からず
    実は、あのヘアピンは直前のコーナーで速度を落としてしまうんで抜けない箇所だと思ったんですが可夢偉さん、スゲーッス!めちゃイケてます!!

    可夢偉さん 気に入りました~。
    来シーズンもあるなら、可夢偉コーナーは必見ですね。

    今年も行けば良かったとちょっと後悔した!
    (マッサがチャンピオン争いに絡んでいたら行ったヨ…orz)
    関連記事
    2010/10/12 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/341-47d48471
    この記事へのトラックバック