質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    PCケースを注文してから結構経ちます。

    まだ、来ません(涙

    納期は、確かにまだ遅れてると言う事は無いですが(10/10~10/18)予定
    何かの手違いで、早く来ちゃったりしないかな?
    とか淡い期待を抱いていた頃もありました。

    宅配物が届いたので、来た~!と思ったら
    ブータンが注文した、ガンプラ用のクリアケースだったりとか…
    そんな、オチあり?!
    このタイミングでだったので、勘違いしちゃったヨ(涙

    全裸王(ユウシャ)仕様なので
    そろそろマザボードに埃ついてきました。

    ケースに入れてみて、温度や音を確認後
    また、PCパーツを買おうかと計画中なので早く来て欲しいッス
    (そのタイミングでOSも買おうかなと)

    そろそろ心の安定が崩れてきたと言いますか
    気になって他の事に、集中できてないッス(涙

    精神衛生上、ヨクナイヨ・・・。

    (で、今日もまだ発送完了メールないので、最低でも明日以降か・・・)

    pk0201.jpg
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/345-f04693b6
    この記事へのトラックバック