質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    なかなか、勉強にもなるアニメです(笑
    これを見れば、アキバ通に1歩近づけそうです。

    「ヨスガノソラ」も見ましたが、最近の妹は強気設定なんですね。

    桐乃さん

    桐乃さんが、京介兄ちゃんの事を普段何と呼んでいるのかが分かりません(汗

    あと、どうしても京介兄ちゃんの声が
    カッコ良すぎる!!
    もうちょっとぬるい声のほうが合ってるな~(苦笑

    秋アニメ、竹達彩奈さんの出番が多いな~と思いました。
    売れっ子ですね。


    このアニメ、間の取り方が好きです。
    兄貴の事が好きなのか?を匂わすシーンもいい感じです。
    「なんで、~ゲームばっか買ってんの?」
    「何でだど思う?」
    の、やり取りは良かった!


    それと、こういう妹アニメが始まったら
    リアル妹いる人にメール送って
    「こんな妹が現実にいるわけがない!」
    みたいなのが返ってくるのがオモロいです(笑
    関連記事
    2010/10/17 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/348-f8a7c801
    この記事へのトラックバック