質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今、最も

    パワーインフレの激しい、ブリーチ(笑

    一護さんは、刀無しで副隊長三人やっちゃうし、
    総隊長のじっちゃんは、目だけでナナオちゃん、やっちゃうし(笑
    (ちなみに、オイラのモニタもNANAO製です)

    まぁ、この感じがブリーチって感じですが(汗
    ソウルソサイエティに来てから、一護さん本当に強くなったよな~
    百哉お兄様ファンとしては、なかなかに複雑な心境

    ジャンプの方で、あまりちゃんと見ていなかった
    ブリーチを見だして、アニメの方もチェックするようになったのは
    この頃からですかね~
    とにかく、総隊長のじっちゃんがカッコ良かったっス!!!

    期待していた、遅かったなのシーンより
    七緒さんのシーンのが力入ってたのは、やっぱりちょっとショックでしたが(苦笑

    いよいよ、そろそろ
    あのお方の登場がかかりそうなので、激しく楽しみっス!!
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/35-d7ee9947
    この記事へのトラックバック