質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ある意味、秋アニメ、一番期待のアニメ。

    これが、一番面白いと今期は幸せな感じです。

    前の記事で、主人公メカがイケてないとか言ってましたが
    全然問題じゃなかったです(汗

    仮面がプッシュしてきて、全然気にならなかった(笑


    王道のロボアニメかと思っていたのに
    変態さん(ギャグ?!)アニメだとは、思わなんだ…。

    ブレストアースバスターちっくな必殺技もイケてました!
    腰に付いてる、ビームサーベル(?)だと思っていたので驚きました。
    あれは、ちょっと浮いてるくさいので、ファンネルに近いのかな?

    これは、毎週楽しみだ!!

    止まった時の中で、タクトさんが動き出すシーンは
    もっと描写が欲しかった!
    承太郎さぁ~~ん!!! と叫びたかった(マテ

    ・「ガラス越しOKな人」は、早くも祭りの予感がする!!

    相変わらず、このスタッフ様の蛍光色はとても綺麗だ~。
    関連記事
    2010/10/18 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/350-289576e6
    この記事へのトラックバック