質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    PCケースについてですが、

    メールが来ました・・・。


    「当初予定していたお届け予定日までにお客様の
    ご注文商品をお届けできなかったことをお詫びいたします。
    現時点での最新のお届け予定日は以下のとおりです。
    "NZXT フルタワーケース ホワイト PHANTOM-W"
    お届け予定日: 2010-10-28 - 2010-11-05」


    裏切ったな!

    僕の気持ちを裏切ったな!!


    終わった・・・、俺。


    ってか、何でこのケースこんなに人気になってるん?
    1ヶ月前に注文した時には
    こんなにランキング上位じゃなかったヨ?

    価格比較サイトさんでは、1位。
    価格.comさんでは、売れ筋2位。

    か、買えてる人いるの?


    『たったひとつの単純(シンプル)な答えだ

       てめーは、俺(ケース)を怒ら(遅ら)せた!!』



    デザインは、ピカ一だと思うけれど
    エアフローは良くなさそうなんだけれどな~
    フルタワーの価格の良さなんかな。
    関連記事
    2010/10/20 | PC | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/354-f5842d87
    この記事へのトラックバック