質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    セ・リーグ クライマックスシリーズ
    ファイナルステージ
    「中日 VS 巨人」見ました。

    ご飯食べながら見ていたんですが、燃えた!
    もう、ご飯食べてるの忘れました。
    冷めてしまいましたよ(苦笑

    欲しいプレイが、そのままキタ!
    という感じで、良かった!!

    ・クロスファイアを見切ったあの瞬間が一番良かった!

    ・谷選手が打席に立った時、オーラが無かったのは残念でした(涙
    覇気が無さ過ぎてどうしたんだろうと思ったら、送りでしたか(汗
    あんなに盛り上がってる状態であの表情はいただけない・・・。

    ・巨人の試合ももうちょっと見たい気もします。
    鈴木選手が好き過ぎる!
    もう、否応無く、鈴木選手が出ると最高に燃える!!
    「おっと~、ここでは使いませんか原監督」
    「おっと~、ここでついに使いますか?原監督~」みたいな感じで一人ぶつぶつ言ってました(笑

    いや~、いい試合でした。
    面白かったです。
    関連記事
    2010/10/23 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/357-3093dc0a
    この記事へのトラックバック