質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    もう、歳ですね。
    体のダメージが連鎖してくる&治りが遅いです(苦笑

    前回のフットサルの練習で、足が短いのに
    頑張って伸ばしちゃって、足ピーン!みたいな感じで
    ちょっと股関節辺りを少し傷めたと思っていたら
    変な座り方しちゃったんでしょうか
    姿勢が悪いせいかな?
    3~4時間座ると腰が痛くなります(汗

    んで、今日は
    右手首が結構痛いです(涙
    しかも、痛めた記憶が無いのですが・・・(汗

    やっぱり、あれだ、歳なんだ、きっと…。



    話は変わって
    今月の記事数が6月にプログ再開してから最高を叩き出しています!
    頑張ってるぜ、俺!
    3ヶ月で終わりかな~とか思っていたんですが(8月は7件だし(汗

    なかなかの低空飛行っぷりで頑張っています(笑


    にしても、4年前の俺、やるな~
    1ヶ月に133記事とか、1日4件ペースか~
    どんだけあの頃は頑張っていたんだ(汗


    そんな分けで
    まだ方針も定まらない、自己満テイスト全開で
    いつ消えるとも分からない、気ままにやっておりますが

    これからも、よろしゅうお願いしま~す♪
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/358-171df3cf
    この記事へのトラックバック