質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    F-1中国韓国GP早く始まらないかな。
    (↑間違えてました、恥ずかしい…)

    そんな分けで、毎週楽しみにしている
    ジャンプ・マガジン・サンデー(週刊)

    今の所
    ジャンプでは、ハンター一択な感じです。
    黒子さんとかも割と好きですが(汗
    小林先生の自画像のブタさんは可愛かった!


    マガジンは、我間乱とエデンの檻が特に好きです。
    ・我間乱は、修行編ですが
    日向兄弟が最近面白いです(再登場あると思っていなかった)

    ・エデンの檻は、最近核心に触れてきてる?!
    なかなかタイトルを覚えられなくて
    いつも友達に「あの無人島のやつ面白いよね!」と言ってました(笑
    (あまり賛同は得られなかったですが(寂
    最近タイトルも覚えました(汗
    無人島系のストーリー、めちゃ大好きです!!(その事を去年知った(笑

    アンドリューサルクスさん好き!
    絶滅系動物とかが出るのが面白いんだけれどな~

    ・サンデーは結界師一択。
    今週の守美子さんは凄かった(汗
    どんだけ強いのよ!
    が、アレは酷い!
    修史さんはどうなのよ!、と(爆
    関連記事
    2010/10/25 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/359-7deb8f85
    この記事へのトラックバック