質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    テガミバチ1期見終わりました。

    やっと、2期のREVERSEに入れます。

    ストーリーがたまにホロりと来たり
    なかなか好きです。
    (虫がリアルなのはちょっと…)

    コナーさんも良い味出してます(笑

    pk0209.jpg

    最終話で、ゴーシュさん似のノワールさんが出てきて
    ディンゴが美女でビックリしたよ!
    ホントビックリした!!

    二人一緒じゃダメですか?ってのもあるし
    多少顔が似てても、中の人が同じでも、双子でも
    別人なんかなぁ~、と思っていたら


    HPのキャラ紹介で

    ノワールさんの紹介が

    「ラグは、探し求めたゴーシュだと信じているが…?」
    となっているので

    あれ? 本当に別人かな? と思ったら

    ロダさんの紹介が
    「ノワールとなったゴーシュのディゴ」
    て、なってたよ!

    これは、酷い(苦笑


    1期は、ゴーシュさんが出てた
    ラグがテガミバチになるまでが面白かった!!
    関連記事
    2010/10/26 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/361-507a834f
    この記事へのトラックバック