質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    comicstudioってのをちょっと使ってみたくて
    やってみました。

    1日では、無理だ…(涙

    吹き出しでもささっと出来ればな~程度に思っていたんですが
    ツールを見つけるのに15分くらい格闘してしまいました(汗

    しかも、コマに入った(?)らどうやって出るのか分からなかった(涙
    レイヤーも使い方が分かりませんでした。

    これは、アナログでマンガを描く事に慣れた御方が使うのかな?
    なかなか使い辛くて挫折してしまいました(汗だく

    チュートリアルムービーを見てもなかなか難しいです。
    慣れるのには、結構時間が必要そうです。




    修史パパと守美子ママは、1回位しか話をしてる記憶が無いです(汗
    この二人のラブラブな所も見てみたいです。
    修史パパは、カッコイーし、メチャいい人だぁ~。


    もう、自分でも何がやりたかったのか…。
    途中で完全に力尽きました(涙
    関連記事
    2010/10/27 | PC | TB(0) | |
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/362-aa80c3ad
    この記事へのトラックバック