質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    最近寒いですね~

    寒いのがホント苦手なので
    足元が暖かくなる物を買って来ました。

    衝動買いですヨ…。

    pk217.jpg

    クマ可愛い~!
    (リラックマスリッパ)

    心も暖かです。


    ついでに、ブータン用のも買って来ました。

    pk218.jpg

    アニマルスリッパを装備して
    この冬を乗り切る事にします。


    あと
    フットバス(で、合ってるのかな?)を活用しております。
    足元が暖まってとても良い感じです。

    pk219.jpg

    水を替えるのがちょっと面倒ですが(苦笑
    代謝も良くなりそうなんで、去年から使用しています。

    加湿器は2台持っているんですが
    結露でカーテンが「濡れるッ!」になるのでイヤーンな感じで控えてます。
    あと、ひたすらに水の補給が面倒です。
    満タンで、ハイモードで6時間程度しかもたないヨ…
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/368-4dbe052e
    この記事へのトラックバック