質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    え~と、今月も今日が最後なので
    記事数を頑張ってみようかなと(汗

    あまり、自分の事ってネタ無いんですよね(苦笑

    友達が、ブログ閉鎖で寂しいとかさ
    suzu先生も最近ほったらかしで切ないとか
    知り合い全部がブログ閉鎖したらきっと
    オイラもやめるな・・・

    まぁ、多分ゆうすけ先生は当分は続くと思われますが(汗

    なんだかんだで、あれほどあった
    知り合いはほぼ全滅だもんな~
    月君とか絵を描いてるんだったら、HPとか
    やれば良いと思うんだ・・・。

    とりあえず、『ダイナマイト』さんには
    いつか戻って来ると信じて、リンクは張って置きます。

    きっと『ソロモンよ、俺は帰って来たぞ~!』
    て言うと思うんだ、うん。


    それは、そうと
    下の「テガミバチ」記事でWeb拍手ありがとうございます!
    基本、拍手が無いのでいつも気づくの遅くてすみません。
    こんなプログですが、当然
    コメントとか、拍手あるとめちゃ嬉しいですよ。


    評価と言えば
    pixivで投稿した、「俺妹3話」の絵が
    過去最高の閲覧数になっててビビりました。
    タグとかも追加して頂いて、本当にいるんですねタグ職人さんて
    オイラみたいな超低空飛行には、無縁だと思っていました。
    ありがたいことです、嬉しいです。

    でも、ちょっと複雑で
    あんなやっつけが?!みたいな感じです。
    「モット ジカンカケテ ガンバッタノ アルヨ?」
    と、個人的には…。

    某Yn君が
    『かけた時間と作品の出来は関係ないよ』
    みたいな、生意気な事を言ってたのを思い出します(苦笑


    オイラの場合は、大体ならして
    1日アニメを2~4時間見ているんですが
    この、アニメを見てる時間=作業時間です(笑

    PCがスペックアップしたのは、かなり大きいです。
    ツインモニタは必須です。


    ・フィット
    自分、アイス大好き人間であります!
    雪見大福が発売される時期になって
    ウマー!と今冬も既に何個か食べてるんですが
    この雪見大福のケースが、車のFit(フィット)のドアに
    「ジャストフィット」する事を発見いたしました!!

    pk220.jpg

    ちょっと、分かり辛いかもしれませんが
    とにかくドアを開ける時に手をかける所の収納部分です。

    Fit フィットをお持ちの方は是非試してみて下さい!
    Just Fit(ジャスト フィット)します!!
    (↑コレ 言いたいだけ)
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/369-679f729a
    この記事へのトラックバック