質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ニコ動さんの動画にハマってたりする
    今日この頃ですが、アニメとかも見れて重宝しております。

    んで、ネット上を徘徊してましたら。
    どこぞのBlogさんで、「メルト」のオルゴールが鳴って幸せでした。
    ちょうど、BGMでも「メルト」を聞いていたので、ビックりしました。

    ニコ動さんでアップされてる
    「~歌ってみた」シリーズを色々聞いてみて、とりあえず
    再生数が50万以上のを全部聞いてみましたが、やっぱり

    歌和サクラさんのメルト が、一番好きです。

    supercellさんは、やっぱり凄いっすわ!

    おかげで、全然知らないのに初音ミクさんとか
    ブラックロックシューターとか好きになって来た!!

    オイラ的『感覚』だと
    藤田咲さんがもっと人気出てておかしくないと思うんですが
    どうなんでしょう。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/371-4d33c027
    この記事へのトラックバック