質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    全国大会の大学のロボコン見ました。

    ロボコンは、やっぱり面白いな~。

    今回の競技は、ピラミッドを築く事らしく
    どっちかっていうと、バトル出来る方が
    好きなので、邪魔とか妨害工作出来る競技のが好みです。

    豊橋技術化学大学さんのマシンの方が勝つのかなと
    思いましたが、決勝のプレッシャーなのかな。

    力を出せないで負けた感じが残念でした。


    世界大会の開催国がエジプトだと知って
    競技の内容にウケました(笑
    関連記事
    2010/11/02 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/372-385e2d78
    この記事へのトラックバック