質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    新海誠監督の新作情報が映像と共にいよいよ出てきました~。

    リンクにも追加しちゃいました。

    『星を追う子ども』めちゃ楽しみだぁ~♪

    追記:すみません
    公式HPの『特報映像』でよりクオリティの高い映像で見れました(汗

    http://www.hoshi-o-kodomo.jp/

    ちょこっとですが、Yahoo!さんで映像見れます!
    http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id338303/

    これで、また一つ楽しみが増えました(嬉

    『ほしのこえ』の予告映像を見た時の
    衝撃は今でも忘れていません!!

    音楽がまた「天門」さんなのが嬉しい!
    あ~また、ほしのこえの主題歌が聞きたくなってきました!
    もう何百回聞いたか分からないよ!!

    自分には、これと言って青春時代なんか無いと思っていましたが
    今にして思えば、『ほしのこえ』に心躍っていた時期が
    一番青春してたような気がしてきました(笑
    関連記事
    2010/11/12 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/376-eb7080ea
    この記事へのトラックバック