質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ガァイバァァァー!! アダプトォー!!

     って何でイケメンのガイバー3が、「殖装」やねん!

    ボク、ショックだよ
    もっとカッコ良いのが欲しかったヨ。

    そんな分けで、今やってるアニメの中で僕の唯一の
    最強、正統、王道のヒーローです!!

    はじめこの手のクリーチャーデザイン系(オーラバトラー系って言うの?)は
    苦手で、抵抗があったんですが見てみたら
    カッコ良いので全然問題なし!!

    展開的に、
    主人公がピンチの時には必ずガイバーユニットが助けてくれるのが
    見てて熱過ぎ!!
    ピンチに新たなる必殺技で逆転、王道です!!!

    で、そこを
    何事も無かったかのように、会得してるガイバー3が
    激烈にカッコイー!!!!!!!!!
    しかも、ガイバー1より、進んでる時あるし(笑

    外見だって、どう見ても、ガイバー3の方がイケてる。

    ずっと見てると、
    ハイパーゾアノイドが可愛くてしょうがない(爆

    忘れてならないのがEDを歌う
    BONNIE PINKさんの「Cotton Candy」もなかなか良い曲です。

    GUNZ(ガンツ) の「Last Kiss」以来のファンです!
    いや、本当に良い曲でした、個人的に2004年Top3に入ります!!
    (るろ剣の時は、完全にスルーでしたヨ(汗)

    そんなこんなで、まだまだ目が離せないガイバーであります。
    関連記事
    2005/11/24 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/38-dbf60f6d
    この記事へのトラックバック