質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    7話まで見ました。

    6話の「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」には
    終始ニヤついてました(キモッ
    ロックさんと爺ちゃんがナイス過ぎる!

    麻奈実さんファンにはご馳走様な一話ですヨ。
    噂の図書館は、コレを超えるのかぁ~?!
    妹さんは不要ナリ…。

    7話は、エロ動画ハンターがウケました。
    このノリでやってくれるが一番好みなんですがね~。
    妹さんの完璧超人っぷりが凄いんですが
    アニメの鑑賞テンションに衝撃を受けました。
    オイラも好きなアニメを見る時は
    あの位のテンションで見なきゃダメかな?(マテ
    関連記事
    2010/11/16 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/385-6b6b39a5
    この記事へのトラックバック