質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ伝説の勇者の伝説 19話まで見ました。

    最近かなり面白いです。

    どちらかと言うと
    1クール目は、耐え忍ぶ戦いだったんですが(汗

    フロワードさんが出て来た辺りから面白くなってきて
    2クール目で、更に面白さが加速して来ました。
    今、一番お気に入りです。

    男キャラが、皆良いッス。
    ミルク隊長部隊以外みんな好きです。

    一番好きなのは、ルシルお兄様なんですが
    (目を閉じてるキャラは好きです、瀬田宗次郎さんみたいなの)
    まさかのシスコンっぷりに衝撃を受けました(苦笑
    そして、あの強さに納得!

    かなりの『制約』で念能力を上げてやがるゼ。


    んで、新OPからかなり期待していた
    ティーアさんの登場!

    OPとかから、ティーアさんは暴走したときに出てくる
    ライナさんのアルファスティグマの人だと思っていたら
    全然違った(苦笑

    所謂、黒ライナさんで最強キャラだと思っていました。

    ギーガボンビーみたいに
    ライナさんから出てくると思ってたのに、普通に別の人だった(汗

    しかも、まさかの良い人っぽいし
    これには、驚きました。
    声も櫻井孝宏さんでカッコイー!

    シオン王の葛藤とかも良い感じ!

    毎週楽しみ過ぎる~~!!!
    関連記事
    2010/11/16 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/390-81766726
    この記事へのトラックバック