質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ 『マクロスフロンティア』見終わりました。

    超人気タイトルなのに、こんなに遅くなっちゃったヨ(汗

    評価が高い、『イツワリノウタヒメ』もこれで見れる!
    『サヨナラノツバサ』も楽しみだぁ~!

    「みんな抱きしめて~♪」

    pk226.jpg


    もう、何て言うか最終話だよ。
    最終話の25話 『アナタノオト』がヤバ過ぎる!
    全てを超えた 感があります。

    劇場版を一つ見たかの様な疲労感。
    息継ぎのタイミングが無いYo!
    喉がカラカラになったヨ!!

    最終話が濃厚過ぎる!
    これ本当に30分?!

    最終話はやっぱり良い、OP無しで始まる感がドキドキが止まらない!
    ガンダムシリーズの最終話の緊張感でした。
    (↑俺の中で最高の緊張という意味です)

    『マクロス』の集大成でした。
    基本、『7』のネタが好きなんですが
    シリーズでは、『プラス』が一番好きなので
    ゴーストとか熱すぎだ!!!!!!!!


    もう、良い所を挙げて行ったらキリが無いのですが

    ・マクロスアタックが熱い!
    マクロス級の格闘戦とか、もうヤバイでしょ!

    ・アルトさんの機体入手&別れが熱い!
    敬礼とか~~~!!!

    ・歌姫の後ろから捉えているカットが良すぎる!!
    シェリルさんが復活して、「ライオン」歌うところ
    ビームが咲き乱れてて、SFスキーには
    ただただヨダレが出る!!!(マテ
    この絵がステキ過ぎる!!!!!!!!!!
    最高の戦場ステージですわ。

    ・最後、ビルラーさんがおいしい所を持って行きすぎだ!
    ホント、アレは卑怯だわ!デカルチャー!!!

    ・ラストのアルトさんとブレラお兄ちゃんのツインアタック
    特攻がもう最高にカッコ良くて、頭がおかしくなる!


    あと、歌ね
    最後は、歌でしょ!
    中島愛さん、とんでもない新人が出たもんです!

    自分のコンディションが最高の時に
    『イツワリノウタヒメ』を見たいと思います。

    期待MAXで、突撃ラブハァ~ト! したいと思います!

    とにかく、最終話 25話の『アナタノオト』が
    銀河ヤバイ!!

    (他は15話のロスト・ピースの後半が面白かったです
     何かこれこそフロンティアって感じでFっぽかったです)
    関連記事
    2010/11/17 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/391-3d5e1442
    この記事へのトラックバック