質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
     これを語る上で絶対に外せないのが、アイキャッチ
     その出来の良さと言ったら、今年作品ぶっちぎりのNo.1
     もうActさん、メロメロ萌え萌え~デス!!!!!
     あの竜巻旋風脚から波動拳の連続コンボのなんたる秀逸さ!!!
     『マムー~~~~~~~~!!!!』(核爆
     
     もうこれだけで、最後まで見続けられると思いました
     (何気に、OPかなり好きだし)

     が、なんたる事!?
     R-15指定!(笑
     別段気にしてないけれど、途中からR-15になるてどういう事よ!(笑
     確かに、ちょっとやり過ぎな描写が増えたかな?
     とは思ったけれどさ(爆
     今までのが何とか全年齢で無理やり押してたけれど、
     やっぱりこれには規制かかりました て事だと思ったら
     突然の「ここからが本領発揮です宣言?!」(マテ

     それでもオイラ的に全く問題なかったんですが、
     
     アイキャッチ変更・・・(爆死
     オイオイ、誰の許しがあって勝手に変えてるんだぁ~!(魂の叫び
     でも、ほんのり、この作品系列つー淡い期待を抱いたら
     そこは、キッチリなお仕事、さすがプロ、さすがR-15

     エロすぎです(爆散
    関連記事
    2005/11/24 |  SHUFFLE! | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/40-237ce27b
    この記事へのトラックバック