質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ミスタードーナツさんがクマをプッシュしてると
    情報を聞きつけ、早速行ってみました。
    (今なら、100円セールやっていてお得です!)

    リラックマの紙袋とか包装箱に入れてくれるので
    とっても幸せです。可愛いです。

    17個も買っちゃったヨ(汗

    にしても、オイラ気が小さいので
    ミスタードーナツの購入の仕方は気が引けるな~(汗
    シティボーイみたいなさりげなく出来ないヨ…
    レジでも待たせちゃってるんじゃないかと
    小銭出すの躊躇しちゃうし(苦笑

    飲食店は、全部食券制になれば良いと思います!!


    リラックマの耳が、ドーナツに見えてきました(笑
    関連記事
    2010/11/29 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/401-a75f9f9d
    この記事へのトラックバック