質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    J-1 グランプリ Vol.3が出たようです。
    (声優さんの麻雀大会)

    http://www.onsen.ag/sp/j-1/

    一般参加の部もあったのか、知らなかったッス(涙
    応募したかった・・・。


    3回目ですが、参加者はあまり変わらないようです。
    オイラ的には、せっかく神崎ちろさんが出たので
    「麻雀とかやらないの?」の萩原さんが出てくれると嬉しいです!
    声優さんというジャンルでも大丈夫さとは思うのですが

    さすがに、『中ビーム』とか『ノン』(ロンではないの意味)
    とかが出てくるので、違うかな(汗だく
    とは、なりますが(苦笑

    Vol.1では、野島裕史さんが面白かったです。
    野島タンクが熱すぎた!
    野島さんリーチ後の小清水亜美さんの追っかけリーチ期待感が
    ハンパ無かったです(苦笑
    あれは、本当に面白い!!!!!
    石川英朗さんリーゼント後の怒涛っぷりも良かったです。

    Vlol.2は、とにかく植田佳奈さんだった。
    「リアル咲」と言う言葉が印象的でした。
    強運っぷりが、っぱねぇッス!

    解説が、あの井出洋介プロというのも凄いッス!
    『ゆっくりタンヤオ』は、名言だった!

    井出洋介プロの声優麻雀解説の適応力がツボです(笑
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/404-8011ae0f
    この記事へのトラックバック