質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Jコミ(インターネット配信の無料漫画)の存在を知りました。

    http://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/3791332.html

    http://www.j-comi.jp/

    時代なんですかね、凄いッス!

    赤松健先生の分析力は凄いなぁ~と思います。
    (マンガの方も含めて)

    『AIが止まらない』はかなり大好きでした。
    (単行本見返しちゃいました(笑

    ちょっと記憶に自信が無いですが
    多分最初に買った単行本辺りなのではないかと思います。
    (違ったら、ロトの紋章かサザンアイズではないかな~と(汗

    漫画読んでて
    作者に興味を持ち始めたのも赤松健先生からかな
    パソコン好きに惹かれました(笑

    Jコミで『ラブひな』1巻見てみましたが
    1話目の出来は凄いなぁ~
    赤松健先生のデフォルメっぷりは神懸かってるッス!

    pk231.jpg
    関連記事
    2010/12/02 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/405-3b014f8c
    この記事へのトラックバック