質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    新連載 『振り向くな君は』で
    安田剛士先生が帰ってきたぁ~♪

    嬉しいッス!

    チャリンコが出てきただけで、目頭が熱くなる(汗

    最初、主人公が女の子かと思って焦りました(苦笑

    pk232.jpg

    フットサルやっているせいか
    サッカーマンガとか、試合とか以前より燃える様になりました。


    ・エデンの檻
    今週は久し振りに矢頼君が出て来て嬉しかった!
    矢頼君カッコイーよ!!
    もしかして、地底世界か?!とか
    期待してましたが全然そんなん無かった(苦笑
    普通に下に居るとは思わなんだ…
    地底生物に期待し過ぎました(汗

    そろそろ新しい絶滅級モンスターが登場しないかなと
    淡い期待を抱いております。

    あと、坊さんが面白いニオイがする(苦笑

    うすうす飛行機の乗客以上の人死んでない?とか
    思っていましたが、1/3程度だったのかぁ~
    そこが考えられてたとか、逆に驚きました(マテ

    普通に見たら、生き残ってる事が稀ですよ(汗
    オイラだったら
    1日でアンドリューサルクスさんに喰われる自信がある!(苦笑

    pk233.jpg

    過去の幼少の頃の話は良かった!!
    アキラ君が『ガンダム』好きだった!
    元から、アキラ君好きでしたが、更に好きになった!!!!
    関連記事
    2010/12/02 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/406-744a9cd1
    この記事へのトラックバック