質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今年のK-1決勝見ました。

    なかなか面白かったです。

    超絶応援のグーカン・サキ選手が負けてしまったのは
    残念でしたが(汗

    ダニエルさんが強かった!
    (セコンドはミヤギさんか?!(マテ
    見方によっては、消耗してない時にこの対戦が見れたのは
    結果良かったかも知れなかったです。(オイラ的決勝です)

    今更だけれども
    ワンデートーナメントはキツイですね~
    応援してる選手が消耗していくのは泣けてきます(涙

    最後は、アーツ応援でしたよ
    かなり熱かった!!

    グーカン・サキ選手との対戦で
    もしかして今年のチャンプはクロスレンジじゃないと無いのか?
    と、思っちゃったんで、アーツさんならもしや行けるのでは?
    と思ったんですが、なんとも・・・(汗



    今年のアーツは、熱かった!!
    引退なんて、切ないよ~(涙
    関連記事
    2010/12/12 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/409-0d6d37d2
    この記事へのトラックバック