質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    劇場版? 格が違う!!

    いきなり異世界(魔界)から始まるなんて、劇場版設定だよ!
    作画レベルもいつも以上に高くて、ホント劇場版!

    ストーリー的には、
    「奇跡」の掘下げがちょっと足らなかった感はありますが、
    キャラ登場メインの回や、ただこなしてる他との、
    格の差つーのを圧倒的に見せつけた気がしました!

    ちょっぴり、
    本気モードな神王&魔王様に惚れる!
    カッコイーよ! 普段はアレだけれど(特に神王が)、
    やっぱり、トップの実力者だもんね~♪

    特に、ネリネさんが良かったっス!!
    株が一気に上昇!!!

    リコリスモード(?)なのかな、本気なると
    サムライディーパーKyoよろしく、
    オウムさんみたいに、目が赤くなるんですね!
    熱い!、熱いよ!!


    つーか、
    シアさんて魔法使えたんですね(汗
    いえ、別段使えないとは思わないまでも、
    今まで、一回も使った描写無いのに対し、
    ネリネさんは、何回も使ってるので(治癒や、爆発系)、
    余計にそう思わされてました。

    まぁ、王様の一人娘つー同じ立場だけれど、
    ネリネさんのが、圧倒的にポテンシャル高そうですが(笑
    リコちゃんとのフュージョンのせいもあるんでしょうかね。


    つまり、それだけ
    防御シールドのシーンは熱かったってこってす!
    (稟さんのノーガード含めて)

    本当に、今回は、凄かった!!

    ここまでは、シリアスモードのネリネさんに
    完全に持っていかれてるので、そろそろ出てきそうな、
    黒シアさんも気になるところです。


    んで、
    ここでに来ての、ついにの亜沙センパイの描写。
    魔法はダメなんです・・・、だなんて
    「ハッサン」好きのオイラにとってたまらないよ!!
    ここら辺も気になる所!

    つーか、
    もしかしてこれは、『来た』んじゃないのか?

    『亜沙先輩で、ファイナルアンサー』の時代が!!

    あ、言うの遅れましたが

    Actさんは、もちロン 亜沙先輩派です!

    だって、戦慄の時雨だよ!
    先輩なのに、『幼馴染』だよ! (どんな設定やねん!

    それに、
    あの髪をいじる仕草に、俺は ガルマ様を見た!!(殴


    だってさ、
    タイトルがジャッフルなだけに、シャッフルして終わり、とか

    えっ!?
    なんだかんだ言いながら、最終的には、
    『けなげ枠』 最強なんだろ! つー(笑

    そもそも、
    誰かを選ぶの?(爆
    雰囲気が充満していただけに、これは期待しちゃってもイイノ?
    ボク、期待しちゃうヨ・・・?


    あ~、もう、じれったい!!
    早く、自分の気持ちに気付いてよ! 稟ちゃん!!(汗

    つーか、今回で気付きました。じゃないの?(爆


    既に、背景と化してる楓さんに逆転はあるのか、
    プリムラさん復活で、ねこさんの「新型」は出るのか!!
    今後も目が離せない、気になるところです。


    今回は、ホント凄かったな
    特にネリネさんの作画が、異様に力が入ってましたヨ(笑

     「SHUFFLE!」
    関連記事
    2005/11/24 |  SHUFFLE! | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/41-947c9d49
    この記事へのトラックバック