質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    スペースバトルシップ ヤマト見てきました。
    (SPACE BATTLESHIP ヤマト )
    前評判が高い作品でしたが、いや~なかなか見応えがありました。

    OPの映像で、ちょっと
    アレ これ2010の最新映像?!と疑問も浮かびましたが
    すぐに気にならなくなりました。

    オイラの宇宙好き補正がかかっていたので
    最後まで楽しく見れました。

    やっぱり、宇宙物は良いです!
    最近少なくて、寂しい限りです(涙
    NASAとかももっと頑張るべきなんだ(汗

    ある程度「宇宙戦艦ヤマト」を知っている前提で
    始まってる内容なので、作品時間も2時間を越えてるので
    結構濃厚な感じで、最初もだれることなく良かったです。


    評判通り、かなりの大作だと思われます。
    まだ、見てない方は是非!

    変な視点無しに見れば
    『ヤマト』(大和も?)に当時懸けていた想いみたいなのが
    すごく伝わってきます。


    以下個人的な感想
    ・『ヤマト無事です!!』が、力入り過ぎだろ!の演技が
    とても良かったッス、このセリフが一番良かった!

    ・アナライザーさんがイケてる!
    これは、、もう、見てくれとしか・・・

    ・正直、デスラーさんを見に行った
    みたいな所も大きかったのですが、全然デスラー分が足りねぇよー
    と思っていたら、承太郎さん(!?)が良かった
    ちょっとやさぐれてしまったデスラーさんが萌えでした(マテ
    関連記事
    2010/12/16 | 映画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/415-d70bfdfc
    この記事へのトラックバック