質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    最近寒いです。

    寒いのが大の苦手なので、辛い季節です。
    ついに、オイラの地域でも初雪が降りました
    帰ってきたら室内温度が3℃て・・・
    もう、罰ゲームですやん(涙

    とろろ芋堀りを手伝ったのですが
    ビックリした、あれは完全なる穴掘り作業だった(汗
    全身痛いッス、腰とかヤバイ感じです(苦笑

    里芋堀りで、ちょっとスキルが上がっていたと
    自負していたのでナメてました。

    で、悪ノリしちゃって
    2m位掘ったら砂浜みたいな地質になって
    最後は水が出て来て焦りました(苦笑

    完全にドリラーズハイになってました。
    (こういう時の力ってほんと何処から出てくるんだ)



    ミルキーさんは、残念ながら一話で撤退してしまったんですが(汗
    ライバルの学園長(?)さんが、なかなか良さそうなキャラだったような
    そうでもなかったような・・・
    何故か、『ゲンジ通信あげだま』の九鬼麗さんを思い出しました(苦笑
    (↑名前忘れてしまったので、調べました)
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/418-2caa7e7d
    この記事へのトラックバック