質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ちょっと、記事が遅くなりましたが(汗

    2戦を見るのは、なかなか大変です
    3位決定戦が終わってから
    すぐに決勝をやるもんだと思っていたら
    大体1時間近く空いてしまってキツかったッス。

    マゼンベが1点でも入れれたら
    平和のダンスが見れたかもしれないのが残念でしたが
    インテルが強かった!

    エトーさんとルシオさんが強すぎる~!
    (いや、みんな上手いけれど・・・)

    伊達にヨーロッパチャンプじゃない て事ですかね
    マゼンベもチャンスが無かったわけじゃないので
    1点欲しかった~。

    『ジ・アース』の授与シーンが無かったのは
    本当に泣けてきましたが、眠気も結構来てました(汗

    来年、再来年は日本主催で決まってるようなので
    早い時間に見れるので嬉しいです。
    開催国枠とアジア枠で、2チーム出れるのか?!

    もうちょっと
    トヨタカップの知名度が高くてもおかしくないと思うんだけれど何であまり知られていないんだろう???
    深夜って言っても日本開催もあったし
    今はサッカーブームじゃないのかな~(汗

    来年も楽しみです♪
    関連記事
    2010/12/21 | TV | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/419-e1715a76
    この記事へのトラックバック