質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    キキョウ つーから、てっきり

    誰かが、帰郷するのかと思ってしまったヨ(苦笑

    にしても、ぱんちらが多い回でしたな

    これは、
    『パンツの色でキャラを覚えろ』

    ってことですか?(爆

    「クラシックパンツ」を、出してからの延長とも思えるのですが、
    やっぱり、『キキョウ「パープル」』への線ですよね?(笑


    で、凄くいい感じの流れなんですが

    近頃は、
    やっぱり最後は「東」だろ、と思わせておいて
    「西」が来たりする時代なんで、(『アカギ』も西だし(違

    (さすがに、「北」って線は無かったようですが)

    これは、本当に期待しちゃって良いんではないでしょうか、
    ボク信じちゃうよ?
    稟ちゃん、頼む! 亜沙先輩で、決めてくれぇ~!!(叫


    で、今回は本当にSHUFFLEされてしまいましたヨ
    ネリネさん、何で「リンちゃん」て呼ばれてんの?
    最初オイラの聞き間違えかと思ってしまいましたよ(汗
    稟様がいるので、少し混乱してしまいます(老


    そして、
    公式HP見た時から気になってて、人気があるのもちろん分かっていたけれど
    まさか、ついに声優もやっちゃうの?
    で、凄く驚いた 「あおきさやか」さんが、

    『どこ見てンのよー!!』

    うわ~、本物だぁ~♪(マテ

    いや、さすがにここは笑っちゃうよ!
    関連記事
    2005/11/24 |  SHUFFLE! | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/42-4a144216
    この記事へのトラックバック