質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    とある魔術の禁書目録Ⅱの
    pk241.jpg
    柚姐(柚木涼香)さんがオリアナさんに凄く合ってるな~
    と、思う今日この頃。

    柚ねぇさんはエロ担当で決定なのか?!(苦笑
    服装は、前のつなぎのような感じの方が好きです。


    にしても
    上条当麻さんのお母さん役の井上喜久子さんが
    かなりいい味出してるな~
    お姉ちゃんに『あらあら』言わしたら右に出るものはいないぜ!
    お姉ちゃんの『あらあら』は天下一品だわ。

    (以下どうでもいい話)
    単語帳と言うと
    どうしても高校の頃の数学の先生を思い出してしまいます。
    問題解く人や次に指名されるのは日直だったり
    そこから派生する縦横の列だったりする事が多いと思われますが
    私の担任の先生は、各クラス毎に単語帳に生徒名を入れて
    めくって指名してきます。
    (オリアナさんみたいに、唇で引きちぎってきたら
    カッコ良すぎて、バカ全開ですが(苦笑)
    当時は、ランダムに当たるので困った記憶があります。
    懐かしい・・・。
    その先生は
    この単語帳を授業直前の休み時間にシャッフルするのが
    「楽しみなんだ」みたいな事を言ってましたが
    これがまた、楽しそうな「いい顔」で言うんだわ(苦笑

    この先生が、自己紹介の時に
    歌手の『川本真琴』さんが好きです、と
    どや顔で言った後に、クラスみんなの反応が薄くて
    ちょっと寂しい顔になったのが印象的でした(苦笑
    まぁ、オイラは川本真琴さんメチャ好きなので
    グッ!と、親指を立てたような気がします(笑

    高校の頃の先生達は
    個性が強い人が多いような気がしてきました。
    関連記事
    2010/12/21 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/420-7d11bc13
    この記事へのトラックバック