質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ「バクマン」の見吉さんが可愛いッス!



    オイラの好きな、ジュージンさんを好きな所が好きです(笑

    秋人さん家での修羅場回からが面白いです。
    決め手(?)になった
    「あたしは高木の事応援するよ!」が、印象的でした。

    シュージンさんが自分がモテる事に驚いていた事に
    驚きを隠せませんでしたが(汗
    どうみても、イケメンキャラだと思ってましたよ(苦笑
    ここら辺りから、シュージンさんの株が急上昇です。

    シュージンさん、いい人だぁ~
    服部さんもいい人だぁ~、焼肉とか羨ましすぎる~

    サイコーさんは、もっと周りの人に感謝するべきなんだ
    何かちょっとイラっとくるんだよね(汗
    (↑ココが原作を好きになれない原因なんだと気づきました)

    ・ラジマン(ラジオ)
    ネットラジオのバクマンで、オイラが好きな
    「いや、愛してるといってもいい!」な
    『ラーメン二郎』の事が話題に出てテンション上がってしまった!!
    投稿された方の話では
    今まで基本的な「大盛り余裕だぜ」、な方が惨敗との事
    もう、「分かる、分かる」と頷いてしまった!!!
    自分もそうでありました。アレは、反則だヨ・・・。
    関連記事
    2010/12/22 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/421-fdbe426f
    この記事へのトラックバック