質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    いや~、危なかった
    危なく左手を怪我するところでした(汗

    こんな年末に大怪我は負いたくないものです
    お正月は、心安らかに過ごしたいものです。
    健康に感謝であります!
    皆様も年末の事故はお気をつけ下さいませ。

    まぁ、事が起こっていてもそれ程
    致命的なダメージって分けじゃないんですが(汗
    左手の親指~人差し指辺りを
    ザックリいって結構な出血したかもね位でして
    ブツがかすめた感触があったので一瞬呼吸が止まりました
    肝を冷やすとは、この事を言うんですねと体感したでござる。
    身がキュッと引き締まりました。
    数秒呆然としてしまいました(苦汗

    ウインタースポーツ等をする方も
    あまり無理をせずに楽しんでいただければと思います。

    健康が一番です。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/422-357a5176
    この記事へのトラックバック